> ホームはコチラ!
本当にありがとうございました!
2008年7月18日に、勇退の発表がありました。

ココでは手持ちの画像が無くなるまで、更新を続けてきましたが、
2009年2月でネタかつきました・・・

当分このままにしておくつもりですので、ごゆっくりご覧下さい。
それでは、長い間本当にありがとうございました。
[PR]
# by bamboo_33 | 2012-12-31 23:59 | お知らせ
想い出の品-その3
最後はPhotobackというアルバム作成サービスで作った2冊をご紹介〜
a0046706_1028861.jpg
これはシエリさんオンリーの本。
CDサイズなので、手のひらサイズw

表紙を開くと・・・

More
[PR]
# by bamboo_33 | 2011-05-26 10:32 | 特別号
スクープ!?
先日、武富士バンブー応援生活のモロさんからDVDをお借りしたのですが、その中にはなんと!

a0046706_95391.jpg
全日本女子のユニフォームを着たシエリさんが!

これ、2009年ワールドグランプリのOPなんですが、
当時、自分も観てはいたのですが「誰かな〜?」って程度で特に気にかけてませんでした。

a0046706_956053.jpg
画像処理で明るくするとコレ!
もー間違いないですね!
※クリックすると多少拡大されます。

モロさん、ありがとうございましたーーー!

では、続きの画像を・・・

More
[PR]
# by bamboo_33 | 2011-05-09 09:56 | 特別号
想い出の品-その2
さて第二弾はサイン色紙です。

一枚目は、知り合いが自分のためにもらってきてくれたモノ!
確か黒鷲の時になっだかな?

a0046706_23474531.jpg
Kちゃん、いつもお世話になっておりますw

そして二枚目は・・・

More
[PR]
# by bamboo_33 | 2011-02-21 23:51 | 特別号
想い出の品-その1
更新していない現在も、お陰様でブログランキング上位の方に。

で、いつも見に来て頂いている方々にはあまりにも申し訳ないので
「想い出の品」として、その品々をすこし紹介(自慢w)していこうと思います。

More
[PR]
# by bamboo_33 | 2011-02-04 09:42 | 特別号
ファン感謝イベントにて
シエリさん、ハルさん、キリさんが、イベントで裏方さんとして走り回っていました〜w

More
[PR]
# by bamboo_33 | 2009-04-26 23:06 | 特別号
これにてひとまず。
皇后杯より〜〜
a0046706_16184293.jpg


More
[PR]
# by bamboo_33 | 2009-02-03 16:20 | 2月号
ネタもつきようとしています・・・
皇后杯より〜
a0046706_2152449.jpg


More
[PR]
# by bamboo_33 | 2009-01-20 21:53 | 1月号
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら・・・
画像は、皇后杯の続きです。
a0046706_20573943.jpg


More
[PR]
# by bamboo_33 | 2009-01-09 20:58 | 1月号
皇后杯
今年の正月ので〜す。
a0046706_14183224.jpg


More
[PR]
# by bamboo_33 | 2008-12-26 14:19 | 12月号