> ホームはコチラ!
カテゴリ:特別号( 11 )
想い出の品-その3
最後はPhotobackというアルバム作成サービスで作った2冊をご紹介〜
a0046706_1028861.jpg
これはシエリさんオンリーの本。
CDサイズなので、手のひらサイズw

表紙を開くと・・・

More
[PR]
by bamboo_33 | 2011-05-26 10:32 | 特別号
スクープ!?
先日、武富士バンブー応援生活のモロさんからDVDをお借りしたのですが、その中にはなんと!

a0046706_95391.jpg
全日本女子のユニフォームを着たシエリさんが!

これ、2009年ワールドグランプリのOPなんですが、
当時、自分も観てはいたのですが「誰かな〜?」って程度で特に気にかけてませんでした。

a0046706_956053.jpg
画像処理で明るくするとコレ!
もー間違いないですね!
※クリックすると多少拡大されます。

モロさん、ありがとうございましたーーー!

では、続きの画像を・・・

More
[PR]
by bamboo_33 | 2011-05-09 09:56 | 特別号
想い出の品-その2
さて第二弾はサイン色紙です。

一枚目は、知り合いが自分のためにもらってきてくれたモノ!
確か黒鷲の時になっだかな?

a0046706_23474531.jpg
Kちゃん、いつもお世話になっておりますw

そして二枚目は・・・

More
[PR]
by bamboo_33 | 2011-02-21 23:51 | 特別号
想い出の品-その1
更新していない現在も、お陰様でブログランキング上位の方に。

で、いつも見に来て頂いている方々にはあまりにも申し訳ないので
「想い出の品」として、その品々をすこし紹介(自慢w)していこうと思います。

More
[PR]
by bamboo_33 | 2011-02-04 09:42 | 特別号
ファン感謝イベントにて
シエリさん、ハルさん、キリさんが、イベントで裏方さんとして走り回っていました〜w

More
[PR]
by bamboo_33 | 2009-04-26 23:06 | 特別号
復活記念!
#16!!

More
[PR]
by bamboo_33 | 2007-12-17 23:15 | 特別号
お疲れさまです!
新しい道でも、サエちゃんらしく頑張って!!

More
[PR]
by bamboo_33 | 2007-07-25 16:48 | 特別号
長い間、お疲れさまでした!
セミファイナルの最終日から

More
[PR]
by bamboo_33 | 2007-06-28 13:28 | 特別号
アイさん@川越2日目
レシーブも上手かったですねぇ〜〜

More
[PR]
by bamboo_33 | 2007-06-24 21:09 | 特別号
アイさん@セミファイナル初日
またどこかでお会いできたらいいなぁ〜〜

More
[PR]
by bamboo_33 | 2007-06-22 00:25 | 特別号
   

Project Green 別館『月刊・和久山志恵里』
by bamboo_33
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧